くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おとついのれでぃおさかもと

http://www.j-wave.co.jp/original/radiosakamoto/program/top.htm
録ったの聞いた。なんか今回の教授てんしょん低いぽいし内容的にもぶっちゃけ
あんましつまんなかった泣笑。カーステン・ニコライとのツアーの話が殆どで
ツアーの音源も案の定、苦行モードだったし苦笑。ツアーの中のどっかの話で
『声の大きいあめりか人が居なくてほんとよかった。とか皮肉をちょっと
言ってみたりして。』て言ったのと、Alva Noto(カーステン・ニコライ)は
日本の能登半島の存在を、後からだけど知ってたて教授じぶんで言ってじぶんで
すごい笑ったとこと、デモテープ特集んときに、これからポッドキャスティング
流すから著作権登録されてる曲はちゃんと明記して、そして著作権について
勉強してみよう。て言ったとき『(自分は)昔だまされて沢山サインして権利
取られちゃいましたけどね』とかどさくさに紛れて言ってたののみっつで笑った。
とりあえず教授と矢野顕子が戸籍上、離婚が成立してるのかしてないのかが
実際いまだにはっきりしてないんだけど、もし成立してない場合、昔の事務所での曲の
著作権とかで揉めてるとかいう話もあるからなんかリアルなつぶやきだったにぁ泣笑。
あと矢野顕子はエホバだから離婚ができなくて梃子摺ってるていうのがすごい
言われてるけど、以前に、事故ったけどエホバだから輸血しないで亡くなった親族を持つ
ひとにエホバて離婚できないの?聞いたらええ?全然そんなことないよて笑ってたけど
どんなんだろ。あああと、ラジオでcodeの話ちょろっとした時に、『以前に後藤さんとか
中島英樹さんとかと…』て言って某女史の名前にはあえて触れなかったとこが
余計になんかなんかなんかだったにあ。