くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

逆子も治す東洋医学

とかよく言うけどやっぱもちろん西洋医学よっか
断然東洋医学ずきのあちきとしちぁ前々から逝きたいと
切に思ってた漢方ミュージアムへ行く。
何より驚いたって、べつに予約しなくても平気だろう
なんてたかくくって行ったら平日の真昼間だけど
カウンセリングカウンターは人がわんさか居て夕方までいっぱいだって。
一か月何万もするような、保険が適用されない市販の漢方薬
お金かけてみんなすごいにあ。てことにあっと驚くためごろう。
症状が出てるなら病院でリクエストすれば出してくれんのに
知らないひと多いんだろか。