くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ロックンロールミシン

kumayou6662005-08-25

http://www.slowlearner.co.jp/movies/rrm/index.shtml
公開当時に観そびれて、そのあとビデオで観たけど
あんまし今ひとつの感があったけど、今日cinefil imagicaでやってて観た。
ちうか当時ぶっちゃけクドカン出てるの認識しないで見てて、
宮藤官九郎見たさに再び観た。
まぁやっぱし相変わらず今ひとつ感は否めなかったけど、ラストの
あのテレビで異国の人たちが写るシーンはけっこうなんかジーンときて
季節も同じ夏だしほろ苦い夏休みな感じなかんぢがして前よりは
ちっとよかった。行定勲かんとくの映画はみんな好きなのばっかだけど
でも、北のぜろえん、せかちゅー撮ってからあちきのすきだった
行定かんとくはもう居ない。ぐっばい行定勲かんとく。
今日観たシネフィル・イマジカて、あちきが加入してるケーブルテレビで
最近増えたチャンネルなんだけどなんか渋いのけっこうやっててうれしい。
洋画が多いんだけど、たまにやる日本映画はこっちがわの多いし。なにこっちがわって。