くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おどるむぅーびぃーばとん

蔵人草紙のid:krowedさんからMovie Batonまわして頂いてありがとうございます
てかんぢで、邦画ずきなとことか、すきな映画とかドラマとかののツボがけっこう
krowedさんとかぶってて日記を拝見してて出てくる作品名が、じぶんも見てるのが
とても多いのに驚きつつ、それでは即答!みたいなぁ笑ぃ。


◆Total # of Movies I Own (所有している映画の本数)
工工エェ(´Д`)ェエ工これは今すぐ数えられないにぁ把握できてないからわからにゃぃ泣笑。


◆The Last DVD I Bought Was (最後に買ったDVD)

でもこれは映画ぢゃないから。。。
アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]

ちゃんとした映画は、懐かしいところで多分これだっちゃ。


◆Movie That I Played Last Time (最後に観た映画)
イン・ザ・プール

http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20050621


◆Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me
(よく観る、または特別な思い入れのある5本)

式日 [DVD]

式日 [DVD]

映画館で3回観たけど号泣号泣また号泣。魂から血がだらだら何か月もとまらなかった。

Laundry [ランドリー] [DVD]

Laundry [ランドリー] [DVD]

これも号泣そして慟哭。魂の震えがとまんなかった。

ココニイルコト [DVD]

ココニイルコト [DVD]

もうこれなんて公式見ただけで号泣。堺雅人に三日はしか熱あはは。
とか思って今おふぃしぁる逝ったら海外頁に乗っ取られてたもうもうちう訳で紹介頁に修正。

非・バランス [DVD]

非・バランス [DVD]

ターン 特別版 [DVD]

ターン 特別版 [DVD]

ていう魂により添うべすとふぁいぶとか実は以前にこのくま日記で
唐突に記述したことあるんだけんども、ここで修正。5本目は言わずもがな

真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版) [DVD]
もう最強の映画に出会ってしまった。今年のべすとわんどころのもんぢゃないてかんぢで。


◆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
宮藤官九郎
坂本龍一
いとうせいこう
みうらじゅん
阿部寛
あちきの夢に出てきてむふふしちゃって好き好き大好きの殿堂入りした
5人のひとたち見てたらシクヨロ!笑ぃ。