くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

スローダンス

見た。思ってた以上に良くってびっくり。前に書いたgooテレビの頁の記事の

高井Pが強調するのは、まず脚本の良さ。脚本の衛藤凛を「人の心の繊細な動きをつむぐ
本当に才能のある素晴らしい作家。ジャンルは違うが、クドカン宮藤官九郎)さんの
脚本に出会った時のよう」と絶賛。「生活の中で使いたくなるようなセリフのかけ合いで、
テンポよくストーリーが進む。そんなセリフで魅せる芝居を、いま一番信頼する永山耕三監督に
託しました」と、演出面にも自信を見せる。

クドカンのホンに出会った時のような衛藤凛のホンていうのすごい納得。
さしずめロケットボーイみたい。いやあれよかあちき的にはキャストの点ですきかも。
へんに小洒落てるわけでもないし、あざとくもないし、まるっきしゆるいわけでもないし。
でも月9でこれやるって冒険かも泣笑。あちきは支持すっけど2回目以降、数字おちおちとか
なったりするかもとか予言してみるテスト笑ぃ。