くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのてれびぢよん

まいしう水曜とかになるとてれびぢよん買ってきてタイドラの記事見るのが
愉しみだったけど、そうらもう今週は載ってないのら…とがっくしそして涙。
金曜10時んとこ見たってもう載ってないのに見ちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。
あーあもうタイドラの記事を見ることも無いのか…とか思ってたらあったよ!
おわりの方にいつもあるイラストのコーナー、タイガー&ドラゴンだったよ!
みんな総出演だったよっどん太がいちばん似てたよっでもパタリロにも似てるにぁ泣笑。

その何頁か後にぁタイドラ最終回あーんどシナリオ本告知の広告ぺぇぢもあったよ!
さすがてれびぢよん!角川書店だもんなっあの弥次喜多のアスミックエースの親会社だもんっ
そこが力入れてるってぇことぁ…よしっ決まったぁ(もちろんここは金々で)映画化だな!
そっかぁだから木更津は連ドラなのかぁっやったっそうだそうに違いないっ!
そうだって言ってくりゃれっ!