くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべの笑い飯の教授とか

さっき録ったの見た。ゆうべの日テレの『笑い飯の臭い飯』とかいうの。
http://www.ntv.co.jp/waraimeshi/ もちろん教授ねらいで。
ラテ欄にもばっちし▽坂本龍一登場とか書いてあったし、教授のめるまがでも、
おふぃしぁるでも告知してたし、でもあんなちっとかいっ!泣笑。
あれだったら昔のガキの使いかなんかの特番でNYの教授んとこまで
ボールペンかなんかを忘れたのを取りに行くとかいうのの方がまだ良心的ずらだったよ。
まぁこれまでもはるか昔からよくテレビ番組に教授が出るとかで、
いざ実際に見たら何秒とか何分の世界だったていうのいっぱいあったから
今回もまたかぁてかんぢで、真ん中へんと最後の2回で多分2分も無かったと思う苦笑。



CMあけにタイトルが出てちっと期待。

部屋でなぜか苦しそうに鍵盤を弾く教授笑ぃ。
あぁぁぁああぁぁわらいめしいぃぃとか言ってる。

ついに耐え切れず、やおら立ち上がり脇にあった笑い飯と書かれた
DVDをプレイヤーにセット。すると本編で漫才が始まる。

番組エンドロールにかぶって教授、気分すっきりみたいなかんぢで。
こんだけだったけど、でもこのあたまおかしいみたいな
へんな顔の教授はすごいよかったからまぁゆるす。
なんかでもそ言えばこの週末、日テレがらみで怒!なかんぢで
土曜日のメレンゲの気持ちに春風亭昇太が出てたからかぶりついて見てたら
嫌いな若槻千夏がプロフィール読んでる時、真打昇進のとこ昇天て言って
ほんとは可笑しかった。でも若槻千夏は嫌い。その夜の瑠璃の島
先々週だっけかな、小日向文世演ずる照明さんを死なせた時点でもうあうち!
とりあえず、このクール見てるドラマ、エンジンと瑠璃の島とタイドラだったけど
もう瑠璃はどうでもよくなった。なんで照明さんを死なせなきゃなんないずらよ。
今までも引っかかるとこあったけど、すごく頑張って作ってるかんぢしてたし
あの島の景色見てるだけでいい気持ちだったから見てたけど裏切られた感じ。
とか言いつつ2ちゃんねるベストヒット http://yet.s61.xrea.com/mt/で見た
これ↓が可笑しかったからもう怒ってないにゅ。

悪の直立動物