くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

タイガー&ドラゴン・三枚起請の回第42回ギャラクシー賞テレビ部門おめれとう

kumayou6662005-06-02

http://www.tbs.co.jp/TandD/hanashi07_01.html



実は昨日、放送批評懇談会というところが選ぶ、第42回ギャラクシー賞テレビ部門で
タイガー&ドラゴン三枚起請の回』が年間の14本に選ばれて賞をいただいてきました。
いやあ、授賞式なんて行ったことがないので、めちゃくちゃ緊張しました。
今週は他にもATP賞・テレビ記者賞というのもいただく予定になっており、
(これはもっとも「玄人受けした作品」に贈られるらしいです)
非常に光栄で、大変嬉しい気持ちです。

ほんとによかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ちなみにギャラクシー賞のぺぇぢ http://www.houkon.jp/galaxy/
今日テレビジョン買ってきたけどちうかあちき毎週買ってんだけど
タイドラの連載毎回キャストの誰かが持ち回りでやってんだけど
今週は虎児でドラマもこの連載もあと3回て書いてあんの見るだけで泣ける
磯Pが『オンエアが終わったら、多分相当な虚脱感に襲われることが予想されます。』
て寂しいて書いてるけどそんなん見てる方だってそうらよ
まぢであちき最終回とか耐えられるんだろかともう今からうるうるのがるるるる