くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週刊文春の宮藤官九郎

これはご近所探偵TOMOEら

http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/index.htm
今日発売の文春で
『読者に贈る小誌連載陣大アンケート
 こころに残るナンバー1「小説/映画/音楽」』
てゆうの載ってたから買うもちろんクドカンねらいで
始まった新連載の『俺だって子供だ!34歳子育て苦行』は
この号で三回目で今回のお題は父親学級でらぶらぶだったちくしょうめえ
ちなみにクドカンのこころに残るナンバー1は
小説→『小説 真夜中の弥次さん喜多さん
映画→『パッチギ!
音楽→『RCサクセション 宝くじは買わない』
だってちなみに東京では弥次喜多は6/24までって言ってた
ちうか文春買って来て読んで初めてしりあがり寿の漫画が
連載されてんのに気付いた泣笑なんか案外文春でおもしろいぢぁん
てオチそこかいてゆうかべつに落ちてないし