くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ちなみに空中ブランコも11.9%

http://www.fujitv.co.jp/Dr-Irabu/index2.html
偶然にもこんなにぴったりおんなぢ数字なんてしかあも瑠璃の島まで11.9って
なんかの呪いかこれは泣笑いやしかし空中ブランコ録ったの見たけど佳作だわ
金曜のよみうりラテ欄ですごい誉めてて期待大てかんぢででも見始めたときぁ
そんなには面白いとは思わなんだったけんどもだんだんじわじわと良さが染みてきて
何度も笑って泣いてしまったずらタイドラの裏で好敵手にして相手にとって不足なしてかんぢで
でもそのせいで共倒れしたんずらよねきっと苦笑だって見る層かぶりかぶりてかんぢだし
とりあえずあちきは原作ぜんぜん知らんけど原作での伊良部のびぢゅあるは三谷幸喜らしいけど
阿部ちゃんずきとしちぁもうあれでべすと阿部ちゃん以外考えられない
しかも他のキャストもすごい豪華だったし後半の遠藤憲一松重豊阿部寛堺雅人
並びのエヅラなんて日本映画だってそうそう観れないなちゃきにオーモーレツ大興奮笑ぃ
連ドラ化しても充分イケそうなかんぢだったけど数字があれで残念泣笑