くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

新月

きょうのとうきょうほっとわんはんどれっどは
電気グルーヴ×スチャダラパーがゲストでTwilightかけて
http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/guest_this/index.htm
あとは全面がらぽんトークでさいごに6月29日に出るフルアルバムの
電気グルーヴとかスチャダラパー』はどんなのになるの?て
http://www.bounce.com/news/daily.php/5438/headlineclick
訊かれたらBOSEが6月22日に出る聖☆おじさんを囲んでみんなで楽しく
やってる感じでとか言ったら卓球に今考えたべって突っ込まれてた笑ぃ
でも電気とスチャが登場する前から電気グルーヴ×スチャダラパー略して
デスチャって何度もクリス・ペプラーが連呼してたのに誰ひとりとして
それには触れずスルーだったのには苦笑てかんぢでそんなこんなで
夕方五時四十五分に新月また生まれ変わるのらそうら何度でも
昔食わず嫌い王で室井滋がらっきょうを食べると生まれ変われるような
気がするて言ってたにぁとか思いつつねっとつないだらさえくんのコメントがっ