くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのフレンチ寿司

夜にNHK土曜特集世界を駆ける日本料理てゆうのをサエキけんぞう
出るておふぃしぁるで告知してたから見たなかなかよかった
http://www.saekingdom.com/index.html
動いてしゃべってるサエキさん見るのも久々だったからよかった
やっぱし昔つきあったサブカルくんにすごい似てるにぁと思って見てた
なんたってあだ名サエキさんて呼んでたしまんまサブカルなこっちがわの人だった
もしここ見てたら連絡くらさいとか私信してみたりしてあははあはは
そ言えばテクノエレガンスat. 青い部屋の記事があった
http://www.asahi.com/culture/music/TKY200505060104.html
いつかは逝ってみたいな青い部屋サエキさん見てたら連絡くry