くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

THE DIG[ザ・ディグ] No.40 表紙&巻頭特集YMO

kumayou6662005-03-31

http://www.shinko-music.co.jp/mag/index.html
シンコー・ミュージック・ムックTHE DIG[ザ・ディグ] No.40
昨日うちの近くの本屋行ったけど入ってなくてといっても
相模原の駅ビルに入ってる本屋だからその一帯ぢゃいちばん
大きいてゆうかそれなのに無いていうか相変わらずこう類いの
本が買えないクソな町さがみっぱらだぜとか悪ぶりながら退散
今日ほんとは隣りの町田に行こうかと思ったけど近くの
ディスクユニオン行ったらあったから買ったけどなんかすごく
ここのユニオン感じ悪うぅっ!前回も電子音楽インザロストワールド
あってDVDついてるか訊ねてもわかんないし今日もレジに
本持ってってもそばに居るのに全然気づかないしすごい乱暴に
商品ふくろに入れるしありがとうございましたも言わないし
その場では我慢したけど家に帰ってもむかついたから電話して
店長出せとかやろうかと思ったけどもうあほらしくなってやめた
やる気あんのかユニオンっとかここで書いてもどうにもなんないけど
ああなんだっけそうらよザ・ディグらよざっでぃぐっ
ほんとら値段の割にはいろんな記事載ってて読み応えあるら
教授とデビシルの昔の対談の写真とか超うれぴー
まだパラパラしか見てないら老後の愉しみがまた増えたてかんぢなかんぢ笑ぃ