くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

救命病棟24時アナザーストーリー

http://wwwc.fujitv.co.jp/b_hp/0329kyumei24/index.html
もちろん見たさ見たよ泣いたよあたりまえぢぁんもう泣き泣きらよ
もうね全部のエピソードすべて素晴らしいよ捨てエピソードなっしんぐよ
婚約者の石黒賢の話は要らなかったとかごくせんに惨敗した松嶋菜々子
要らなかったとか色々諸々意見はあっけどあちきは今回全面支持するらよ
香川照之江口洋介は優勝もう進藤先生ストイックおぶキングキラーなにそれ
凶気の桜で笑顔で人殺してた人とは思えないまぁあれはあれでクールだったけど
ともかく今回感動の神様が降りてきてた作った人たちがんがってたえらい
あとはひたすらこのドラマが本当にならないやうに祈るだけでも多分無理らね
だって本当はもうすぐ地震来るの知ってる政府がCXにこのドラマ作らせたんでしょ?