くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

THE DIG[ザ・ディグ] No.40 表紙&巻頭特集YMO

kumayou6662005-03-28

http://www.shinko-music.co.jp/bs/detail/0503_53.html
http://www.shinko-music.co.jp/

シンコー・ミュージック・ムック
THE DIG[ザ・ディグ] No.40
B5判/196頁/定価1,470円/3月30日発売予定
表紙&巻頭特集 YMO
遂に本誌初の特集! しかも日本人アーティスト初の表紙!
YMOの8枚組ボックス(ライヴ&レア音源/3月24日発売)が
話題のYMOを、たっぷり。もちろんボックスの徹底紹介から、
弊社秘蔵のお宝写真、海外ミュージシャンとの対談
クラフトワークディーヴォ)再録、
海外アーティスト/メディアのYMO評価、
完全ディスコグラフィー等々、
これまでにない濃厚な内容でお送りします。
特集  はっぴいえんどファミリー
ジェスロ・タル
その他にも、ジェネシスジミ・ヘンドリックス
オールマン・ブラザース・バンド、『ブルース・ムーヴィー・プロジェクト』DVDボックス、
ステイタス・クォー沢田研二URC紙ジャケ再発、通 好みシュリンプ・ボート、
クラムド・ディスクなど、濃密な記事をたっぷり用意します。ご期待ください!
(内容に関しては変更されることがあります。あらかじめご了承ください)

2ちゃんのどっかのYMOスレで見た
またYMO関連年表とかも書いてあんのかな
前になんかの雑誌のYMO特集読んだ人がやっぱし
その記事に年表があってYMOは戦国武将かっ!
てカキコんでたの見たときぁワロス