くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

堤幸彦×原田大三郎のEGGとか

ぶっちゃけせんしうのいいともテレフォンショッキングの
堤かんとくとクドカン本ちゃんちぇきできなくて_| ̄|○て感じで
増刊号は観たけどあれだとすごいカットされてるから
ほんともうえづらだけ確認みたいなかんぢだし
堤かんとくの短さにはもうぶっちゃけ怒り心頭!みたいな
かんぢで後ろのポスター二宮くんの芝居のと映画のEGGの
ポスターが見えてああやっと公開ホンぎまりらぁと調べたら
3/26からシネ・アミューズで観れるでもレイトショーだけど泣笑
でもいいらっ行くよっ堤かんとくのオリジナルの映画だもんっ
http://www.minipara.com/movies2005-1st/egg/index.shtml