くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべの電気グルーヴ

ふんでもって少ししてNews23見ながら電気出てくんの待ってたら
最後の10分だった泣笑でもまぁまぁ可笑しかったけどぉ

これってスペシャ祭りん時と同じスーツぽいんだけど微笑
最初ちっと電気の色んなVが流れて軽く紹介みたくしてふんでもって

筑紫哲也と3人にえづらになって卓球が開口一番ご存知ぢゃないですよね?だって
あと筑紫が武道館とか人がいっぱいですごいぢゃないですかて言ったら
瀧がすかさずあれは合成ですからで軽くわははわははみたいなぁ笑ぃ
あとはまぁちっととんちんかんトークで寒いかなみたいなぁ泣笑
ともかくソロでやってても全然儲からない銀行残高減ってきたから
今回とりあえずまた電気グルーヴとして活動再開みたいなぁまずは
海外ライヴ1本こなしてレコーディングて最後に卓Q言ってた