くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

昨日のミューズの楽譜の大貫妙子

kumayou6662005-02-14

http://www.tv-tokyo.co.jp/muse/
教授絡みの話題はどうせひと言ふた言だと思ったら
思ったよりは案外喋ってくれて一緒にプレイする
みゅうぢしぁんは音楽の上で恋できる相手でないと
一緒にやれないとかそういう点では坂本龍一とは
音楽観みたいなのは合うけど昔はよく喧嘩して
教授は歌というか特に歌詞に興味が無いから
よっぽど側で言い聞かせないととか言ってたり
いいかんぢの写真も映してくれてよかったけど
最後に歌った大貫妙子がいちばん好きらしいシンガーの
ジョニー・ミッチェルの曲はなんだかあんまし
キーが合ってないのか何なのかは判らなんだけど
聴いててどんぴしゃなかんぢでもなくちっと
うーんうーんうーんてかんぢで複雑な気がしたけど
この人が今だかつて地上波でこんだけの露出したのも
無かったしこれからもたまにはこういうのもいいんでないと思ふ