くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

日産TIIDAのTVCMやっと見れた

kumayou6662005-02-12

今日アド街っく天国見てたらやっと見れた
庵野かんとくのNISSAN車のCMもう前から庵野スレ
話題になってたけど全然見れなくって日産の頁とか
見ても載ってないししかし自動車のブログがありやんの
http://www2.nissan.co.jp/TIIDA/top.html
映画とかのブログとかはもうすっかりお馴染みだけど
車までブログかぃてかんぢでそれにしても庵野かんとく
なんかこざっぱり小奇麗なかんぢになちゃって
なんか犬に引っ張られてた笑ぃゴーンとかに何て言って
庵野秀明を説明したんずら日本オタク四天王のひとり
とか言ったんずらか言うかそんなの
トヨタのほっぺの理由も好きな俳優ばっかでいいけど
http://www.ist-ist.com/
なんか日産てばクドカンのヒトリナフタリに続いて
今度は庵野かんとくなんてサブカル路線ぢぁん笑ぃ
次は松尾スズキあたりシクヨロてかんぢなかんぢで
そ言えば先週に引き続き日本オタク大賞の後編見たけど
キューティーハニーもひどい言われようだったけど泣笑
ともかくデビルマンたたき祭りの盛り上がりはワラタ