くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

野島伸司脚本の「あいくるしい」が4月スタート

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200502/gt2005020305.html
自称野島信者とか言ってたのももう遠い昔な今日この頃
もう野島の神通力も薄れてきてる昨今泣笑
少し前のキムタクPRIDEだってほとんど大多亮Pに
乗っ取られてたようなもんだしにぁ苦笑どうなることやら
まぁとりあえず綾瀬はるか狙いで見てみるべかな
初めて綾瀬はるか知ったのは2003年の日テレ水10の幸福の王子
そん時はあんなにないすばでぃなの全然判らなかったこないだ観た
じゃむふぃるむずで痩せてんのにおっぱいおっきくてえろえろなの知ったずら