くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今日の一曲春よ来い

麦ちゃんて…笑ぃ。

ゆうべで全部けりがついた気持ちがとても楽になった
好きな気持ちは消えてしまった方が辛くないに決まってる
その場で言ったら刺されるくらいの酷い言葉の数々は
半分はあたしのダークサイドのこころ半分はあえてわざと
もう殺したいぐらい怒ってるでしょう憎んでるでしょう
それでいいんだお互い好きな気持ちが残ってるまま離れるのは
魂がちぎれるほど痛いから友達になんかなりたくないから
これでいいのもうこの声は届かないのは百も承知だけど
ありがとうごめんねを言うよやっとちゃんときらいになれたから
どうかどうかお互い幸せにもう泣いてばかりいた日々はおわり
涙を拭いて歩き出すよ何度でも生まれ変わるのさ
おりしも今日は季節の節目の節分立春豆撒いてあたしの中の
邪鬼を追い出すのとか思いつつ立春て字見てたら何だっけ
漫画家の立原あゆみて人の名を思い出した立て一文字しか
合ってないぢぁんっ泣笑でも麦ちゃんのヰタ・セクスアリス
なつかしいまた読みたい