くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

漫画家中尊寺ゆつこさんが42歳で死去

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050131-0012.html
急な訃報にびっくり2ちゃんで物凄い数のスレ立ってるのにもびっくり
そのスレの中で見た同じくバブル期に居たミスミナコサイトウポジティブシンキングが
すでに他界してたのもびっくり今で言うエセくそセレブの走りらよな
あちきはあの頃居た人で好きなのはアラキ師匠ああいうミッキーマウス顔すき
木村佳乃とか中山エミリとかほんとはあの娘たちミッキーマウスなの
しっかしほんといまだに何がセレブだばかめばかめ負け犬だとか負け組だとか
勝ち組だとか勝ち犬だとかの言葉ぜんぶ氏ねばかめばかめあとなんだあのモテ髪とか
モテメイクだとかもういやもういやげろ出そうぜんぶ鼻かんでふてる