くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今日のビックラゲーション

今朝めざましテレビでやってたファンタスティポのとくしう見て
あれが初めて映画だって知った大笑ぃあちきはてっきりただ単に
歌のユニットの二人だと思ってたから何でピクトアップの表紙とかになって
特集組まれてんだろてずっと不思議に思ってたけんども
http://pict-up.com/pict.html
あんま興味無かったから不思議どまりだったんだんども笑ぃ
ファンタスティポのおふぃしぁる見たらなによけっこうあちき好きそうぢぁん
http://www.fantastipo.com/
いやぁにんげん興味が無いってこわいにぁあやうくスルーするとこだったずら
おーつめるかめつるかめ