くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

救命病棟24時ん時のリアル地震速報こわっ

kumayou6662005-01-18

NTV / 土9 / ごくせん    26.5%
CX / 火9 / 救命病棟24時 21.4%
CX / 木10 / 優しい時間 18.3%
CX / 月9 / 不機嫌なジーン 18.2%
EX / 木9 / 富豪刑事   16.2%
TBS / 金10 / 3年B組金八先生 14.5%
NTV / 水10 / 87%-私の5年生存率- 14.4%
TBS / 日9 / Mの悲劇   14.0%
TBS / 木10 / H2〜君といた日々13.0%
EX / 金10 / 特命係長 只野仁 12.6%
EX / 木8 / 京都地検の女   12.5%
CX / 火10 / みんな昔は子供だった 11.5%

ちうこって昨日の月9不機嫌なジーンおんえあで
この冬クールの新ドラ1回目が出揃ったんだけんども
上から見た順に軽く流すよてかんぢで
ごくせんの数字にビックラゲーション
ほんとは前回ぜんぶ見てなんかあまりにも陳腐なストーリー
陳腐な最終回でもう今回は絶対見ないとか思ったのに
やっぱし仲間由紀恵あーんど生瀬勝久だいすきのあちきと
しちぁ見ちゃったけど前シリーズの再放送かと思ったけど
まぁもういいよこれはこれで笑ぃ続行して見るかは判んないけど
救命病棟24時もシリーズ1回目から見てるからなんか今回も見た苦笑
こういうベタな直球ひゅうまんなの実はけっこう好きだし
優しい時間は多分みんな見る前に思った通りのイメージだろにぁ
てかんぢでうーんこれからかも
不機嫌なジーンはなんだか子供どうぶつ教室みたいでぶっちゃけキモかった
富豪刑事はあんまダメずらね見所は寺島進筒井康隆が見れるのと
深田恭子の胸の谷間くらいずらね
Mの悲劇は全然期待してなかったけど思ってたほど悪くなかったけど
このコケぶりは多分タイトルのせいずらね
このクソみそに暗澹たるこの世なのにドラマでまで
悲劇なんかみたくないてみんな無意識に思ったんでない?
いちばん今回てゆうかタイガー&ドラゴンの頃から思ったけど
軒並み数字がそんな低くないよにぁ在宅率高いのがなんか謎
単に冬で寒いからなのかなんなのかまぁこの数字も100ぱぁ信じてないけど