くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

今夜は隔月恒例ぅれでぃおさかもと

kumayou6662004-08-29

ゆうべリターナー観ておいおい泣いて未来は絶対変えられるんだとか
運命とか宿命なんつう言葉はおれさまちゃんのぼきゃぶらりぃには無いぜ
とか心から願えばきっと伝わる願いは叶うとかいともすればすぐに日々
忘れてしまいがちな想いも新たにそのまま爆睡いまこれを打ちながら
今もリターナージュブナイルのおふぃしぁるが健在なのをググって知り
なんかうれしく思うジュブナイルも泣きまくりだったし
http://www.returner.net/
http://www.juvenile.net/
どっちも鈴木杏でよかったししかし鈴木杏リターナーの頃がいちばん
ピークだったのかもやっぱ女の子は思春期とかどうしても太っちゃうよにぁ
まして芸能界なんか居たらグルメ三昧のだろうししょうがないよにぁ
金城武ロンゲしごで最強にかっちょよかったしにぁやっぱ男はロンゲしご!
リターナージュブナイルもご都合主義な展開とか矛盾してる辻褄合わせな
ストーリー運びとかはしょうがないよいいよ目をつぶる言いたいことぁ
ぎゅんぎゅん伝わってきたからどっちもカラーとか似てるしてゆうか
監督おなぢだし多分テレビで観たから大満足なんだけど苦笑どっちも
映画館にお金払って観に行こうとは思わないけど泣笑でもテレビで
しかも地上波でこんだけのもん観られるならおっけぇてかんぢでよかったっちゃ