くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

アカシアの雨がやんだら

kumayou6662004-08-26

久々に夢でものすごい笑った細野さんとかが居たそこですごい笑ってた
実際にも眠ってるのに自分が笑ってるのがちゃんと判ってて
さんざん笑ってさいごその笑い声で起きたその後泣いた
昔からけっこう寝てて笑うの多いから本とかで調べたら
リアルワールドであまりにも辛いと夢で笑って精神の均衡を
保つらしいてなんかに書いてあったからそれ以来夢で笑うと起きて泣いた
こないだ誰も知らない隣り町に観に行ったけど満席で
次の回て言われたから帰ってきた夏休みのばか
ちなみにがいあっくすの日記は今日でもう行進すとっぴんぐ
まいちっんぐまちこ先生別に参ってないけど
過去ログはてなだいありぃーに移植済み次第ガイアックスくま頁はくろーず
よってくまにっきをぶっくまーくしてくらさってる奇特なひとぁ
はてなだいありぃーでつづきをお読みくらのすけ何だ君その言い草は