くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

地球で最後のふたり LAST LIFE IN THE UNIVERSE

http://www.klockworx.com/movies/index.html

今日てゆうかもう昨日だけど渋谷シネアミューズで観て来たあっこてれでぇーすでぇー始めたのね
でも今日渋谷に用があったから早く観たかったから観たけど結論から言うと今年のべすとつー決定
もう独特こだわって作った雰囲気が心地よくってずっと観てたかった話しは痛いんだけど
でも不思議なんだよにぁ笑うほど可笑しいとこも無いし泣くほど涙腺突いてこないし何かの
感情に特化したものがないような感じなのにこの映画の世界にずっと浸っていたいと思わせるのはなぜ
それを言い表す言葉が見つからないあとこないだのラブドガンもそうだったんだけど一見とくに
SFとかファンタジーとか謳ってる訳でもないし普通なかんぢなのに所々で不思議な仕掛けが入るの
これって今流行ってんだろかあとこの映画の音楽あちき的にえらくよくって誰がやってるか
ものすごい知りたくって同時にこの映画の余韻にまだまだ浸ってたいからパンフ買ったんだけど
音楽に関するデータが一切載ってないのもしかしてメロが坂本龍一ぽかったからパクってたりして
それにしても殆どパンフ買わないあちきにパンフ買わせちゃうだけでもうこの映画すごい笑ぃ
パンフ買ったの去年のジョゼ虎以来らまぁこんだけ思い入れたっぷりなのはタイだけでなくって
ある地が出てくるからであってそれって全然前知識無かったからものすごい不意打ちくらった
それはどこなのかは観た人のみぞ知るてかんぢであとからどっか怪我して血が出てきそうこの映画ったら

ちうわけで星ろっこ評価で

☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!

地球でさいごのふたり☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー