くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

さびしさの彼方を

はてなダイアラードラマ百選ものすごい迷いに迷って渡辺真知子迷い道リコーダーで吹いてみたり
人はどおぉーして悲しくなるとぉー海をぉ見つめにゆくのでしょうかぁーとか歌ってみたり
そんなこんなで紆余屈折しながらもどのドラマにするかやっと決まったけど
あとモラトリアム一週間くらいくらさいてここで言っていんだろか
とか思いつつとりあえず資料入手にあと3日ほどかかるのでだってくまゆうちゃんよぉなんだか
気合い入りまくりぢゃんよぉもっとチカラ抜いていこう今夜はぎろっぽんでコレでコレでもどぉ
とかひとり小芝居はいいからてかんぢでちなみにくまゆうちゃんよぉとか言ってる人のいめーぢとしてぁ
もちろんチェックのパンツに傘のマークのポロシャツ上からトレーナー羽織り手にはセカンドバック