くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

堤幸彦night vol.1with 佐野史郎はっぴいえんどゾ〜〜〜〜〜ンッ

5がつ25にち火ようび新宿ロフトプラスワン夜7時開場8時にスタートした濃ゆいイベント笑ぃ
今回あざらしくんにお付き合いいただいて早めの6時過ぎにはもうロフトワンに到着したけど
早くも10人弱並んでたからあちきたちもおなぢく並んで入ったから好ポジションげっと
並んでる階段のとこで後ろの女がタバコ吸いだして涼しい顔してタイルに灰落としてて
全身の血が逆流してあんたこんなとこでタバコ吸って人間として恥ずかしくないのかて
ひとりだったら絶対言ってたけどあざらしくんに迷惑かかるといけないのでやめたけど
ほんと考えられんわ顔もスタイルもよくて今どきの感じの女だったけど心はヤニでは真っ黒どブスら
ああなんだっけああそう好ポジションげっとして初めてのロフトワンの中を見回したりして
しばし堤かんとくが登場するのをまったり待つふんでもってイベント開始中央に堤かんとくに佐野史郎
それに音楽評論家の湯浅学&川村恭子コンビ両脇にはクレッシェンドのマツモト&大根コンビ
お題はっぴいえんどで超激鬼レアハードコア笑ぃなトーク画像映像音源の嵐で展開途中から
かせきさいだあが加わったり藤谷文子が一瞬飛び入りしたりしながら濃密な幸せな時間が過ぎてゆき
最後に佐野史郎ギターでコーラスかせきさいだあという夢のようなばっきんぐで
堤かんとく歌うはっぴいえんどのナンバー数曲聴かせてくれて深夜2時ごろ夢のやうな時間終了
てかんぢで途中の12時の第一部終了の前におタノシミ抽選会でなんとあたしたちも当たっちゃって
はぢめに湯浅学著のモータウン・ハンドブック当たって最後におまけでやっぱし湯浅さんが
提供で出してくれた当時のはっぴいえんどのステージ生写真!
を手に二人でふあんの人にとっ捕まって笑ぃ話してる堤かんとくのとこにおずおずと行き
サインしてもらって握手もしてもらってEggはいつ観られますかとかケイゾクシーズン弐は
もう見られないですかとかなんにも舞い上がって聞けなかったうへーん大泣笑
でもすごい堤かんとくやさしくって気さくでさいごに帰るときもみんなにおやすみなさいて
はけてってますすふあんになってしまったしドラマ話も聞けて絶対見れないお宝映像も見れて
ドラマヲタでYMOばかのあちきには一粒で二度おいしいイベントだったはうー
堤かんとくほんとにすてきないべんとありがとうあの時何も喋れなかったから
堤かんとくのらいぶどあぶろぐトラックバックとばしちゃおっとえへへへへへ!