くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのAmazon



『TECHNO POP』 美馬 亜貴子/シンコーミュージック


発売されたのはもう3月末で今さらジローでAmazonでちうもんして届いたの見たらこらたまらん
てかんぢでこれと電子音楽in Japanがあればばっちしてかんぢぃこんな写真もあるでよ

クラフトワーク1981年初来日のときのYMOとの対談のときの写真だってくはぁーっ
内容としてはテクノポップ名盤ガイドちうことで内外問わずあらゆるディスクを網羅
ほんと帯のきゃっちこぴーの通り感涙必至ぜんぶ現物欲しいよここに載ってるのとか
みんなサウンドストリート火曜日坂本龍一のときに初めて聴いたよスクリッテイポリッティも
マルコムマクラレンもアートオブノイズもアフリカバンバータもみんな教授に教わって育ったよ
ああそ言えば教授ご愛用の足湯くんをなんとあちきも初体験!しかもあちきのはとくべつのおゆ!笑ぃ

詳細はコチラ↑参照アホか笑ぃ
鍼灸マッサージの類いフリークなあちきなんだけどあるとこで足浴ていうメニウがあって
しかも各々の症状に合わせた漢方薬を煎じたお湯を足湯くんに豪華にも入れて足浴これがまた
どうしてくれようていうくらい気持ちよくって教授が足湯にはまるのがよく判ったずら