くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ノーライフキングはとくべつなんだ。

いとうちゃんカコイイ!

そ言えば今さらじろーだけどあののぞき大好きっ子の早稲田大大学院教授植草一秀常習犯だったのね
まぁでも大概こういう地位だの名誉だの金だのなんだのある人て性癖とかまともぢゃないしね
高級SMくらぶとかの会員とか政治家医者弁護士とかで成り立ってんだから植草も金出して
遊べばよかったのにのぞきイメクラとか痴漢プレイとかやっぱそういう作り物ぢゃだめなのか
このニュースやってたのどっかのテレビで見たとき早大の学生にいんたびうしてて
まぁ経済を見通さずにスカートの中を見通してたってことですか…残念な結果です
とか言ってるいわゆるイケメン大学生の上手いこと言うわ自分みたいな顔に思わず大爆笑
しかも番組もテロップまで出しやがってこらいいコメント撮れたぜとか言いながら
ニヤニヤして編集してるディレクターの顔が目に浮かぶやうだったずら周りの友達の笑い声まで入ってたし
まぁどうでもいんだけどなんだかあちきは減っきり性欲減退な今日この頃それこそどうでもいいずらね