くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

誰も僕に近寄らないででも誰も居なくならないで


ちうことでホテルビーナス観たなんだよぉもう号泣だよぉこんなん泣くと思わなかった
危惧してた“しくじった邦画”でも“薄っぺらいPVもどき”でもなかったと思う
べつにあちきは草なぎチョナンカンずきな訳でないんだけどかと言ってべつに嫌いでもないんだけど
かんとくのタカハタ秀太の演出したかなり前におんえあされたSMAP×SMAP特別編
サランヘヨ愛の劇場&愛の唄てドラマ2話ともすごいよかったし曲の使い方とかもかっちょいいし
中谷美紀もちろんちぇきしたかったし彼女が死んじゃった。であちきが最優秀賞あげた
香川照之も出てるしでもどうだろうにゃぁもしかしたらはずすかもにゃぁとか思って
ちっとだけタカくくって観に行ったらところがどっこいなかなか健闘してるぢぁん染みたずら
なんてかっちょいい導入部なのでも最初はねとかえらそうに思ってたけどはぢまって少しして
感情より先に涙腺が反応して涙がこぼれたよおおなんてこったい終盤への持ってき方もうまいわぁ
まぢで憎いい演出うま過ぎぃすごいよもう客席みんな泣いてたよ鼻すする音の数でわかるもん
中谷美紀ケイゾク以来はぢめていいと思える役だったよああカオスがあるけどあれは置いといて
ただブルーモノクロの画面で香川照之の表情筋まで行き渡ってる表情の動きが見えなかったのは
残念だったけどそんでもまぁよかったしキャスト全員優勝LovePsychedelicoの音楽もばっちぐぅ
ぜんぜん話的には違うけんどもなんでかあちき的に彼女が死んじゃった。とだぶる気がする
もちろん香川照之効果もちっとあるけどやっばどっちもめっせーぢは生きろだからかも
今年四本目の映画ホテルビーナスも盲獣VS一寸法師に続きあたりだった星ろっこ評価開始するずら




☆☆☆☆☆☆:無条件降伏にさいこー
☆☆☆☆☆:よきにはからえさいこー
☆☆☆☆:まぁまぁいいかも
☆☆☆:ぎりぎり許せるボーダーらいん
☆☆:(´・ω・`)ショボーン観ない方がよかったかも
☆:ぶちキレヽ(`Д´)ノゴルァ!




ホテルビーナス☆☆☆☆☆


他のはえいがかんしょうぶろぐ作ってからぜんぶうpしよっ