くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

花と蛇

今年の映画館で観た第二弾になったのは花とアリスもとい花と蛇笑ぃ一単語違うだけでエラい違い
まぁどちらもぜんぜん違うけど痛いかもつてここは大喜利かっとか言ってる場合でなくて
ぶっちゃけ結論から言ってパートIIは観にいかないこれは映画としては失敗ずらね
映倫にずたずたに切られてグダグダになっちゃってるからなのかそれともホンとかからし
もう破綻してたのかなんなのかもうどうでもいんだけど
日舞台挨拶ぢぁ早くも第二弾発言とかしてるけど多分いっこめ観た人はもう観ないと思う
雨とは言え水ようれでぇすでーなのに新宿トーアがらがらだった夜のさいごの回だったからかな
ラストシーンで聞こえなかったけど失笑て空気な気ぃしたし
エンドロールはぢまってみんなとっとと席立って帰ってたし
ネット配信でえろのシーンとこだけ観てったせいもあるかもだけどSMプレイのシーンと
ストーリーを進める芝居の場面とが見事に分離しててお粗末感いっぱいで遠藤憲一が良いから
余計それが際立っちゃって泣笑すごい裏目だし何においても中途半端
SMプレイもあの杉本彩がここまで?!て見地から言えば確かにここまでやるかだけど
プレイ的に言えばあんなん大してぬるいし放尿シーンも前後同時挿入シーンもフェイクだし
カルトムービーにもなりきれてない一般ぴーぶるウケするわけでもない
なんだか訳わかんないトンデモ映画になっちゃっててともかく見所は杉本彩のえろだけ
しかし全裸タンゴはもう笑うしかなかったなんでキチガイ系てすぐタンゴなにょ
愛するために愛されたいR-18ばぁぢょんかこれはもうタンゴがトラウマになりそうな昨今
思ったほど欲情しなかったしこれだったらI.K.U.観たときの方がぜんぜん濡れた
話的にも突っ込みどこ満載なんだけんどももういいやだみだこりぁと長さん追悼
ああそ言えばはぢまる前にシックスティナインの予告編観れたけどぜんぜん観たくないや
あちき村上龍の青春さわやか路線とかぜんぜんあうとおぶがんちうだから
やっぱ村上龍はSMクラブで働いてるうち発狂しちゃう女の人の話とか
霊と交信できたり他人に思念波を送れたりするけど四肢切られてだるまでやられまくる
女の人の話しとかもうヤバヤバな世界の小説とかしか興味無いイビサとかよかったにゃぁ