くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

東京カレンダー5月号


教授いんたびう見開きたった2頁でも片側カラー写真だったから図書券あったから買った笑ぃ
だってこんな本ふだんだったら買わないもんなんかこういうぎろっぽんヒルズの匂いがするかんぢの笑ぃ
なんかめんずのんのんみたいなかんぢでばっちしキメキメでソファに座った教授の写真まるで
セレブのよう大爆笑!いやべつに教授はかっちょいいんだけどセレブて打って思わず自分で笑う
ほんとさぁもうかねがね言ってっけどセレブと勝ち組負け組てキーワードげろ出そうちうか出る
いやもう嫌なの通り越して憎悪すらする今日この頃勝ち負け言ってる時点で負けだっつうのボケ
もうほんとそういうのぜんぶ廃止して欲しいよ勝ちとか負けの概念がこの世を腐らせてるずら
ああ教授からずいぶん遠くに来ちゃったよそう言えば週刊ヤングジャンプにも教授いんたびう
載ってるらしいけどああいう手合いの本を読むていう観念が無いから黙殺←意味不明