くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

さわやかセックスてなんやねん

ああやっぱひとが関西弁使ってるのを聞いたり読んだりしてもいいけど寧ろすきだし
でも関西人でない自分が書いたりするの読むとばかでなぁぃ?てかんぢ
関東の人間が関西弁まねっこして使ってるの聞くとげろ出そうになるのはなぜだろう
でも関西弁すきだけど関西の人の使う連れとか相方とかのことば意味わかんないなんかやだ
多分ともだちとか彼氏彼女とかの類いだと思うけど正確な翻訳が知りたいほんとはどうでもいいけど
ここの解析とかはてなくま日記のリファとか毎日毎日考えられないキーワードで検索ひっとしてるけど
さわやかセックスて以前からたびたび見るあとやっぱそういう風にすごい前から同じある言葉で
何度も何度もひっとしてるキーワードがいくつかあってなかでもえろぼんはしつこいくらい来る
あえてひらがなでえろぼんて調べる意味てなんなんずら意味なんて無いのさすべて森羅万象において