くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

彼女が死んじゃった。らいしう最終回

1話14.0 2話5.6 3話7.4 4話6.5 5話6.1 6話6.2 7話6.2 8話4.5
おとといおんえあのV今日観るもう泣き死んでしまうんぢゃないだろかと思うぐらい泣く
しかも数字見て違う意味で泣けたでももういいどんなに視聴率が悪かろうがもうあとは言いますまい
今回木村佳乃演ずる石井ゆかりが書いたいわば遺書代わりの詞555を自分で歌ったのが流れてそれもよすぎ

特別な時 重ねあったね キャビンの中
江ノ島あたり 波に漂い キスしたね
あなたを見ていると あたしを見るようで
あなたはあたしなの 届かない夢ばかりだ ふたりは
遠い 遥か 遠い道 熱海の夜 滲む涙
あなた あたし 包めれば 強く 強く なれるよ ふたりで

冷たい夜に 走り抜けたね 江ノ電の中
朝焼けの海 映画みたいで 心踊った
あなたを見ていると あたしを見るようで
あたしはあなたなの 届かない夢ばかりだ ふたりは
探し 探し 疲れ果て 自棄ではれて 頬杖着く
あたし あなた 愛せれば 熱く 熱く なれるよ ふたりで
遠い 遥か 遠い道 熱海の夜 滲む涙
あなた あたし 包めれば 強く 強く なれるよ ふたりで

遠い 遥か 遠い道 熱海の夜 滲む涙
あなた あたし 包めれば 強く 強く なれるよ 
探し 探し 疲れ果て 自棄ではれて 頬杖着く
あたし あなた 愛せれば 
熱く 熱く なれるよ 強く 強く なれるよ 
熱く 熱く なれるよ ふたりで