くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

第1夜2004.01.30(fri)「エーッ!30年?ヤバクナイ?」

1日めはあざらしくんと逝ってきますたてかんぢでまずはライブの前に住宅展示場へそしてクアトロへ
まずは1日め司会の鈴木慶一ビックリハウス二代目編集長花編高橋章子トーク
そんでもってサエキけんぞうのライブ久々に見たサエキけんぞうあまりにかっちょよくて倒れそうになる
でもまだ会場あったまってないうちにいきなし一発めで会場のノリいまいちぽくて気の毒ぅ
あとあんま正確な記憶が無いから泣笑ぃ順番とか間違ってんのあるけどとりあえずトーク→ライブ
トーク→ライブの順で進行してってパルコの社長?だっけ元社長かもしんない人とか出てきて
その人のべしゃりがあちきがすきな昔の漫才師みたいな芸風ですごいばかうけする
あと秋山羊子(知らないひと苦笑)とかセロファン(知らないひと苦笑)とか内田春菊のライブとか
山口小夜子パフォーマンスとかやってさいごに目玉のムーンライダースのライブに
あがた森魚赤色エレジーが加わったりしてなんやかんやでおわる