くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

坂本龍一が載ってるSWITCHが買えないくそな町さがみっぱら

そりぁ木ようびに発売日買いしないあちきがいけないんかもしんないけど主要なでっかい本屋で
もう軒並み売れきれてどおいうことよおまけにフライデーだったと思うけど蒼井そらの袋とじが
載ってるのももうどこにも見当たらないしもうがっくしトリックハッタン最終回日記うPして
アイデン&ティティもジョゼ虎も観れたしなんかもう今年の使命はおわった感じぃ燃え尽きた
あとは大晦日にいとしいしとと逢ってカウントダウンしながら足かけ2年ふぁっく無事にできれば
もう思い残すことはありんすてかんぢなんだけどそうは問屋は卸さなくって今月経待ちかなり
ほんとはハラハラチキチキマシーン猛レース状態てかんぢで早くっ月経っ子宮っ卵巣っきぃーっ