くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ジュテームジュヴゼーム

やっぱ今回ゴールデン進出でそれ用の作りにするのに試行錯誤が見て取れて
木曜トリック総体的に見てまぁあちき的に70点くらいなかんぢ
とりあえず堤かんとく少し休養してまたいいもん見せてもらいたいて思う
数字的に最終回が最低視聴率ていうある意味トリックらしいドンデン返しなオチもついて
結構へこんでるかもしんないしゆうべのおんえあ終った時には18ぱぁは行ったかと思ったのに泣笑


『南の国なのに北風が冷たいなぁ、北風、ずるいぞぉ、北の国から風…』
恒例の裏番組小ネタだけど最終回に北の国からがぶつかるからて
こんなシーン入れるからほんとに北風吹いちゃってもう泣笑
崖っぷちで自分の写真撮っててこのあと棒で殴られて転落笑ぃ


奈緒子のお父さん岡田真澄の写真を見つめた野際陽子の前で
『ら い ね ん あ え る…か』て掲げるお習字教室のこどもら
これは来年出るDVDのことなのかそれとも「こうなりゃ年いち」のことなのか
あと今回トリックとハッタンていくつか小ネタでリンクさせてるあってこの岡田真澄もだし
トリックで一瞬写る夜空の月に飛んでるタクシーのシルエットとか車に走って追いつく奈緒子とか
きっと堤かんとくもクドカン応援する意味でトリックでマンハッタンサブリミナル効果してあげたんずら


ラスト近く上田と山田が「お互い口に出すのは恥ずかしい言いたい事」を紙に書いて交換
奈緒子は「なぜベストを尽くさないのか」て書いて上田は野際奈緒子の母陽子が岡田真澄
プロポーズされた言葉てこれよく考えたら判んないだけどこの漢字て口に出して言っちゃいけない
誰も読み方を知らない漢字のはずなんだけどこの読み方=プロポーズのフランス語
ジュテームより強い愛してるの意味のジュヴゼームと=なの?


この文字見て奈緒子『プロポーズの…』てつぶやいてるしまぁいっか今回珍しく二人が進展したから


でもそんな言葉が書かれてるとは露知らず上田に意地張って帰らせたの後悔してしょんぼり
と思いきやエンドロールの後ろでなんかこっち見てるよっ志村っ後ろ後ろっ


まぢで顔以外ぜんぶ埋まっててえんどろーるおわって『You』て優しく呼びかけながら
砂の中から巨神兵のごとく出てきた上田もう優勝あとはいつものように二人の掛け合いでふえぇどあうと
上田『ジュヴゼームっ』
山田『うるさいっ軽々しく言うなっ』
上田『バナナボートっ』『島が沈みかけてるぞっ』
山田『うそつけっ』
上田『バナナボートっ!』
  fin

ちうことで堤かんとく次はケイゾクしくよろ