くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

視聴率なんかくそくらえ

o火21 CX あなたの隣に誰かいる 13.0%/ 11.6%/ 10.8%/ 10.0%/ 12.2%/ 11.0%/ 13.7%/ 13.9%/
蟲姫物語だって虫の女かいっ戸川純かいっなんかやっすぃ怪談になってきてんだけど
とか言いつつ見てるけど考えたらなんでこれってこんな数字そこそこもってんだろ

o水22 NTV 共犯者 9.6%/ 6.3%/ 6.0%/ 7.2%/ 7.8%/ 6.4%/ 7.4%/
先々週崖から竹馬でダイブしたときだけだった前頭葉マッサージされたの泣笑
後半怒涛の展開もう誰も愛さないジェットコースータードラマの再来なるかと思ったら
そのあと引っ張る引っ張るまだ恋は始まらないぢゃなくってまだ謎はぜんぜん謎のまま

o水22 TBS 恋文 10.1%/ 10.3%/ 7.6%/ 7.0%/ 8.6%/ 10.1%/ 9.0%/ 8.5%/
これもにゃぁうーむうーむうーむわるくないけど総合的に見るとなんかいまひとつなんかこう

o木21 EX トリック 17.8%/ 16.7%/ 13.9%/ 13.9%/ 15.5%/ 17.0%/ 15.9%/
またおちちゃったていうかはっきし言ってあちきはおととい11/27の回が木曜トリックになって
いっとう心底すなおにこりゃぁおんもしれぇえへへへへへよだれなかんぢでさいこーだった
やっぱあちき堤演出がすきなんずらよだけど案の定TRICKスレは叩きばっかなんか堤叩きの
バイトでもあるんぢゃないかと疑うくらい不自然なものすら感じる

o木22 TBS マンハッタンラブストーリー 10.0%/ 8.3%/ 7.9%/ 7.2%/ 7.9%/ 5.2%/ 7.1%/ 5.6%/
そしてハッタンもまた。。。_| ̄|○。。。うんにゃあとは言いますまい