くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

教授教授教授

坂本龍一ソロ・アルバム発売日決定
2002年12月より、さまざまな中断を挟みながらも制作を続けている
ソロ・アルバムの発売日が決定しました。
2004年2月25日です。(日本地域のみ限定先行発売)
タイトル、収録曲数、カタログ番号など現時点では全て未定ですが、
制作は発売日に向けて最後の追い込みに入っています。
アルバム制作中の心境を語ってもらいました:

「ど〜なんだろ〜ねぇ〜。
未踏の地に踏み込んでいる、そんな心境です。
『磁石』は自分の感覚だけ。
それだけを頼りに日々格闘中です。-NYの坂本より」

詳細など決まり次第順次こちらのサイトで発表してゆきますので、
ご期待ください。
updated on 11/2/2003 (GMT+09:00)

昨日の明け方↓のにっきの教授の現在制作ちうソロアルバム発売に先駆けて
2004年1月21日先行シングルを発売決定ていうの書いてちっとしたらすぐに
今度はソロ・アルバム発売日決定2004年2月25日ていう情報が
siteSakamoto what's new日本語版Upされてすごいにゃぁ怒涛の更新らてかんぢで
ピアノ・ソロ曲じゃありません。だからってワケじゃないけど、楽しみにしてね。
ていう教授のお茶目なコメントにうんにゃっピアノソロぢゃないから俄然タノシミにさして
もらうずらよと声を大にしてあちきは言いたいてかんぢなかんぢでもうくまサイトあーんど
くまらぢとかでも以前から言ってることだけどまぢでもうピアノソロとか変革の世紀みたいのとか
ぼわーんほげぇ〜びよよよよーんみたいのはもうおなかいっぱい食べれまへんボサァもおなぢく
音楽図鑑とか未来派野郎とかを聞いてるときのみぞおちわくわくこころわきわきなのが欲しいの教授
教授流のPoPでえもぉーしょなるなやつがつぅーんとかましてね待ってるから教授