くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

負ける気がしねぇ

女とみたらばぁーすぐ誘い出すぅ誘い出すぅ
奴が今度のぉ相手と聞いてぇ〜むにゅむにゅむにゅ
まぁーるぅーでぇハーリウッド・スキャンダルぅ
くぅっつきぃ離れてぇー愛して別れるくり返しぃー
涙の粒のミラーボールぅぅぅーとくらぁかあぁーもうたまらんわぁ
木曜のマンハッタンラブストーリー見てからずっとひろみごうの
ハリウッド・スキャンダルが脳内BGMで鳴り続けててとまんないずら
クドカンいい曲もってくるよにゃぁ作詞阿木燿子作曲都倉俊一の黄金歌謡曲
メロもいいけど歌詞がすごいよにゃぁ俺 爪の先まで びっしり惚れていたのさだよ2番なんて
薬をたくさん 飲んだけれども(飲んだけど)
眠っただけよ まだ生きてると
あくびをしながら 泣きじゃくってた
あの日の君を 何故かふと思い出せば
まるでハリウッド・スキャンダル
おかしな悲劇と
かなしい喜劇が交差する
光と影のレイザリアム
男のすべてを 欲しがるなんて
君 髪の芯まで びっしり びっしり
君 髪の芯まで 女だったよ
だよなに光と影のレイザリアムて意味不明だけどさいこーずらぁあーはっはっは
昨日の王様のブランチぢゃぁ木更津キャッツアイ日本シリーズぷちとくしうで
ドーパミン出まくりいっぱい映画のシーン見れてなんか興奮でもまだ観に行くのはとっとくずら
坂本龍一、現在制作ちうソロアルバム発売に先駆けて
2004年1月21日先行シングルを発売決定ちうことで
ここのところsiteSakamoto what's new日本語版すごい更新度高くて超うれしい
前はうんともすんとも言わない時期あったけど泣笑今ぢゃすごい更新早くてばっちぐう