くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ピエール瀧 presents 7HOURS DELUXE

やるのは知ってたけどとりあえず行けないし見なかったことにして忘れたふりしてたけど
ミュージックマシーンで見てやっぱついピエール瀧 presents 7HOURS DELUXEライブレポ見ちゃおっと思って
ここで瀧の写真とかセットリストとかここのレポのむすびの言葉『さて今回の出来事を
少々恥ずかしい言葉で表現するならば、電気グルーヴの子供達にとって
最高のプレゼントだったとしか言いようがない素晴らしい7時間でした。』てゆうの読んで
軽くめまいがして(_ _|||)ガックシ・・・てかんぢでやっぱ見たかったにゃぁもう
電気のライブにさいごに行ったのはうへぇもう11年も前の全国鼻毛あばれ牛ツアーの
92・11・02武道館らいぶ浅草橋ヤング洋品店(notASAYAN)に出てたときのご褒美に
もう昔からこの話ばっかだけど泣笑だってあちきの人生でいちばんオイシイねたなんだもん
思えばこの頃が人生のピークだったかもにゃぁと超超超超遠い目大泣き笑ぃでなんだっけ
製作会社のロコモーション代表取締役伊藤輝夫)からプレス専用チケットもらって行った時ら
関係者口から入れって言われていつもお世話になつてますロコモーションですて言いながら
なぜか撮りのときより緊張しながら入ったの今でも覚えてるとりあえず伊藤輝夫は今でもキライ
あの頃一世を風靡した整形シンデレラに続く企画としてダイエットシンデレラちうに応募して
それやってたんだけど何回目かの撮りの時にいつものようにテレ東の浅ヤンの打ち合わせ室で
輝夫におまえ今も相変わらず浣腸ダイエットやってんのかって聞かれてまだ何にも返答してないのに
えって笑ったらいきなしびんたされてとなりに居たおちまさととか全然しかとしてっし
担当してたAPがジジィはねぇ(輝夫のことらしい)和室でハイヒールセックスとかすきでねぇ
とか言って笑わせるしいろんなテレビ番組でコメンテーターしてんの見ても(゜Д゜)ハァ?てかんぢ
アースイズムに出るとか坂本龍一とれでいおさかもとで話してたけどなんだかなぁ
輝夫が環境問題とか言っててもなんかにゃぁまぁでもアースイズム本当はそりゃ行きたかったほちょの