くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

いとうせいこうがことば・リズムアクションゲーム「モジブリボン」を解説

アニオタニュースさん03/10/10上から5番目
そうらいとうちゃんはじゃぱにーずらっぱーなんばーわんらちうかもうゲームから足洗ったのに
今さらこんなのくぅーっあとこんなのもあるって知ったくまうた笑ぃなにくまうたって笑ぃ
作ったのはムームーていうとこでここくまうたのムービーが見れるらあははっくまへんっ

ああそう言えばマンハッタンラブストーリーのスレとか2ちゃんでいろいろ見てて赤っ恥ながら
クドカンの奥さんが昔田口トモロヲのばちかぶりに居て今大人計画で振り付けとかしてて
ウォーターボーイズの振り付けとかもやった八反田リコてひとだって今さらジローで知った練る