くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ドッペルゲンガーはコメディです、どうぞ笑ってくらさい。

黒沢清と藤竜也似てる

木ようびのえぬえっちけぇーTRゲスト黒沢清のV見たけど
思えばトップランナー本上まなみ武田真治の司会になってから
ちゃんと見たの初めてだったけどなんでオープニングの曲New Orderなんだろ
オープニングフィルムなんか痛いし泣笑しかも始まって黒沢かんとく出てきていきなし
今回出るのに武田くんがトーク番組の司会向いてないと思うからそれがいちばん不安だった
とか笑わせてくれたけど当たってたしいやぁシンジータケダってなんか馬鹿だわ
黒沢かんとくだから見たのになんかシンジーに気をとられてしまってた
本上まなみはちゃんと感覚的にも理解して話進めて行ってたけどシンジー
王道なセオリー通りの答えが返ってこないともう自分のキャパ越えちゃってていうか
ずっとそうだったんだけど腑に落ちないて顔しててそもそものっけから本上まなみ
自分が出てる黒沢作品のVを貸す時に観てて眠くなるかもとか言ったのを暴露されて大笑い
てかんぢで自分で出てるのに黒沢わぁーるどの蚊帳の外なのね
黒沢かんとくの話は穏やかにとうとうと進んでいって編集は誰にも口出しさせないとか
ストーリーより映像を記憶して欲しいからスムーズなつなぎはやらないとか
まぁガイシュツちゃぁガイシュツな話だったけどドッペルゲンガーはホラーな感じで売ってっけど
あれは自分ではコメディで役所広司がおんなじ顔して二人居るんですよ可笑しいぢゃないですか
て言ってて確かに可笑しかった最初に観たかんとくの映画はドレミファ娘の血は騒ぐ
確か高校生の頃で洞口依子がえろかった確かにストーリーよかえづらの方が覚えてるかも
とりあえず次回作はミイラらしいシンジーはあほで本上まなみはきれいで賢い
昨日のすいかは今までの中であちき的べすとすりーに入るくらいつぼで泣きスポットが
二十三箇所くらいあってうるうるほろりをずっと繰り返してたあちきが頭がおかしいんだろか
ともかく来週最終回もうがっくし初めおかしゅうてあとほろりかなだよもう
今夜の情熱大陸氣志團だから見よっと先月の横山剣もなかなかよかったずら