くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

戸越サイコー!TRICKプレおふぃしぁるもキタ━━(゜∀゜)━━!!!

おまえ、山田か?

なんだよぉSTAND UP!!最終回よかったぢょぉエロコメとか軽く見てたらうるうるだぢょぉ
ラスト二回は池袋ウエストゲートパークしてたけどでも違うのよブクロぢゃなくちゃんと戸越してた
バットを持って出かける正ちゃんはハンドクのノブしててその向こう長瀬くんが居る気がしたけど
暴力で落とし前つけたIWGPとは逆だったしていうか確かに決着は着けてないけどあれはあれでよし
やっと正ちゃんが心からチエに大好きて心から思えて頭撫でてあげてなみだがだぁーっ
チエも長かったぁって心底安心したそりゃぁいい顔でチュウしてまたまただぁーっ
誰も童貞卒業しないお約束なラストもこれまたさわやか〜セックスをしたくてするんでなくて
そのひととしたいからするて正ちゃんの言葉にまたうるうるいい夏のおわり見せてもらたよ
やっぱ堤かんとくは裏切らないよ某処で堤ドラマで堤かんとくが演出しない方がいいとか
言ってるヤシ居っけど寝言は寝てから言えよこんないい最終回にしたの渾身の堤演出だからずらよ
そんでもってTBSのサイト見てビックラだよアクセスランキングの10位愛なんていらねぇよ、夏ずら
やっぱさぁ数字がいいドラマがいいドラマぢゃないねぇ数字とれないのとかタイミングとかあるしねぇ
待ちに待ってたTRICKのおふぃしぁるも仮おーぷんしたしジョゼと虎と魚たちのおふぃしぁる
予告編あっぷして見れるようになったしまだ地震来ないしよかったよかった