くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

坂本龍一インタビュー載ってるAERA購入

これはアイデン&ティティのひとコマ

坂本龍一 MORELENBAUM2/SAKAMOTOの最新作『A DAY in new york』を読み解く

ていう記事が載ってるキーマガを横目で見つつもうその辺はいいやそれにキーマガ高いし泣笑
とか思いながら坂本龍一いんたびう載ってるAERA買うこっちの方が安いしでも2頁だけで
内容も写真もガイシュツだけどまっいっか他の記事もまぁ読めたし自分以外はバカばっかの
カタルシスな人たちとか面白かったし教授の記事でさいごYMO再生は?の質問に
人間関係は薄氷のようなものだから今のままの方がいいかもと言いつつでも再生して
三人で食事だけしておわりとか健康談義だけしておわりとかいいかもとか言っててわらう
それっていいかも今夜一夜限りのYMO再生!朝まで生健康法大議論!スパスパもあるあるも
目ぢゃないぞ必見!とか特番やって2ちゃんには実況祭りスレ乱立未曾有の大興奮状態
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!!高橋幸宏箱庭療法!とか