くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

さよならライコスよろちくはてな

さよならライコス犬

あと5時間でライコスが消えてなくなっちゃってライコス犬もアメリカに帰っちゃうらしいずら
でもまぁまさかライコスが無くなるとはITバブルがはじけたツケがこんなとこにまで
けっこうライコスでトライポットとかこぴぺらいこすにっきとか使ってたから
けっこう残念とくに日記はべんりだっずらよなんでわざわざこことおんなぢもんコピペして
ライコス日記持ってたかていうといちばんの理由は日記内全文検索できたからずら
だからここんとこずっと全文検索できるレンタル日記探しててさるさる日記借りてみたり
でもさるさる1000文字までしか書けないとか判ってすぐ退会してみたり
で結局はてなダイアリーにしてみたでもまだ書いてないから全文検索できっか判んないけど
昨日のすいか珍しくほろりとしなかったなんかいつもとちっと違うと思ったら木皿泉ホンぢゃなかった
そんなべつにわるくはなかったけどやっぱし木皿泉の魂から震える言葉たちぢゃなかった
その少し前にえぬえっちけぇー教育で大希林はぢめて見た随分前からやってるのは知ってたけど
見たのは初めてででも80年代のすたるぢぃーどこぢゃなく60年70年懐古な歌樹林に
思わず一緒にちわきまゆみもといちあきなおみ喝采を熱唱演出が久世光彦ていうがすごいにゃぁ
そもそもえぬえっちけぇーて昔から民放なんかよかよっぽどこっちがわのやってたし
YOUとか土曜倶楽部とかそれにYMOふぁんの社員がきっと多いのら朝のニュースのジングルに
教授使ったり番組の中のBGMにYMO周辺の曲使ったり