くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

紀伊勝浦で見たゆがみ最終回がとてもよかった件とか

kumayou6662017-12-18

木金で今年さいごの風水旅行で熊野那智大社那智の大滝へ。
前回の熊野旅行は2008年てことでこんなに長く新大阪とか
名古屋から電車に乗ったっけとぜんぜん覚えてなくてべっくら泣笑
まあそれはさておきゆがみらよゆがみお父さんの事案にも負けず
数字悪すぱいらるに陥ることなくよくまとめたいい最終回で胸熱
そして落涙からのラストシーンに泣笑い。
いやあほんとこれでおわりとかほんともったないもったいな過ぎて
もったいないおばけが100人くらい来ちゃうよあの主演ふたりと
他のキャラたちもこのままもう会えないとかくやしいわほんと。
ゆがみスレでも他の局でリメイクしてほすいて書き込み多数苦笑
どうにかなんないだろか。ふんでもって土ようびのSONGS松たか子
あーんど高橋一生ものっそいすばらしかった保存版。
そんでもって日ようこれまたすばらしかった直虎最終回もう泣いた泣いた。
ほんとにぱーっとあっちう間におわってしまた。
おもしろいドラマってなんであっちう間におわってまうんやろ
まあそんなこんなで明日いよいよ監獄さいしうかい果たして
くどかんはなっとくさせてくれるんだろか