くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの呪詛

ゆうべのえむすてでのおざけんのあまりにも
お粗末なぱふぉまんすを見せられてなんかものっそい
ご立腹なおれさまちぁん怒りにまかせて滅多につぶやかないのに
思わずついーとしてしまったわけでほんとにもうてかんぢで
しぬほどでぇきれぇなえっくすぢゃぱんがマシに見えたわ
しかもその後も世間のおざけんふぃーばーはとどまるところを知らず
星野源との類似性みたいな話まで話題ふっとうみたいな
かんぢになっててなんかもう怒り心頭みたいなぜんぜんちがうし
くそもみそもいっしょかほんとすぐ誰々と似てるみたいな
いみふなあれだあのしいなりんごも戸川純ぽいとかほんと憤慨ものだわ
ふんでもってあれでふじろっくとかもうちゃんちゃらおかしくって
へそで茶が沸くわもうてかんぢで発声の基礎からやり直してこい
てかんぢでほんと小山田くんの方が100万倍いい仕事してるわ昨今
みたいなそいへばパーフリのこと不自然なくらい触れてなかったな
めざましだのなんだのおざけんのこと紹介するVで渋谷系のこと
やってたのにさすが確執解散したから触れない約束なんかなまあそれは
さておきあちきなんでこんなご立腹なんだべ月経はぢまる5秒前だからかしら
ともかくほんと世の中どうかしてるぜべらんめえとやさぐれたこころを
ブランチの高橋いっせいでなだめるそんな土曜のあふたぬうん